人気ブログランキング | 話題のタグを見る

http://caro-ohba.com


by caro-ohba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎のお母さん~

昨日、お世話になっていた川崎のお母さんとお父さんがお店に来てくれました003.gif

お店の雰囲気や料理そしてデザートに。。。。

店内のレイアウトを少し指摘を頂き、料理やデザートには合格点を頂きました~066.gif

でもホント久しぶりでスゴク嬉しかった~001.gif





今日もハーブチキンハンバーグは好調でした~

なんたって超~ヘルシー。脂分と取り除き、それでも!!パサツキがないのです!!

自家製のトマトソースに赤ワインで煮込んだソースがさらに美味しくさせてくれました。
この味をもっと多くの人にお伝えしたいな~012.gif
川崎のお母さん~_d0186180_23542270.jpg

昨日の写真をもう一度アップしま~す。
by caro-ohba | 2011-01-19 23:56 | Caro